忍者ブログ

駅長日記

チョンミョンソク2度目の逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チョンミョンソク2度目の逮捕

チョンミョンソクが逮捕(2度目)されました。

https://v.daum.net/v/20221004214308001

日本語訳です。



女性性的暴行の疑いでJMSチョン·ミョンソクを拘束しました。

[KBS大田][アンカー]
キリスト教福音宣教会総裁のチョン·ミョンソク氏が出所4年ぶりに再び拘束されました。
チョン容疑者は今回も女性信徒に性的暴行を加えた疑いで法廷に立ったんですが。
また別の20~30代の女性5人もチョン氏に対する追加告訴を予告しました。

取材記者につないで現在の状況を調べてみます。

ハンソル記者、裁判所が拘束令状を発行したんですよね?

[レポート]
はい、先ほど、大田地方裁判所がキリスト教福音宣教会総裁のチョン·ミョンソク氏に対する拘束令状を発行しました。
チョン容疑者は2018年4月から昨年まで錦山にあるJMS施設で30代の外国人女性信徒2人を持続的に性的暴行しセクハラした疑いが持たれています。
チョン氏は2009年にも信徒への性的暴行などの疑いで懲役10年を言い渡され服役した後、2018年2月に出所しました。
3月、告訴状を受け付けた後、チョン氏を数回召喚調査した警察は最近、性的暴行の疑いを適用してチョン氏に対する拘束令状を申請し、検察は直ちに裁判所に拘束令状を請求しました。

3時間にわたって行われた今日の令状審査で、チョン氏側弁護人はPPT資料を動員して女性信徒の告訴内容に反論しましたが、裁判所は「証拠隠滅と逃走の恐れがある」として令状を発行しました。
キリスト教福音宣教会側は立場文を通じて「裁判所の決定を謙虚に受け入れ、今後の司法手続きに誠実に臨む」と明らかにしました。

このような中でチョン氏から性的暴行を受けたと主張するまた別の20~30代の内·外国人5人も今月中に忠南警察庁に告訴状を受け付ける予定であることが確認されました。

KBSニュースハンソルです。
撮影記者:カン·スホン、シン·ユサン

ハンソル記者です
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R